お知らせ詳細

NEW 2021/11/17  [日薬] 【重要】日本薬剤師会に提出する実践記録作成のポイントの改訂について

本会では、JPALSご利用者の皆様に、より良い実践記録を作成していただくため、
「日本薬剤師会へ提出する実践記録作成のポイント―より良い実践記録を書くために―」
を改訂いたしましたのでお知らせいたします。

今回の改訂では、大きな変更はありませんが、より読みやすく整え、確認事項を追加し、
「記載不十分な実践記録の例示」にも加筆、修正しました。

Webテストの受験資格は、日本薬剤師会へ提出された実践記録の内容を確認し、判定します。
提出された実践記録の記載が不十分な場合、当該年度のWebテストの受験が認められない
場合があります。提出漏れのないよう、ご準備をお願いいたします。

なお、毎年度の実践記録の提出期限である1月10日までは、既に提出が済んでいる実践記録でも修正が可能です。
「実践記録作成のポイント」をご一読のうえ、提出済みの実践記録の見直しを必ず行ってください。

https://www.jpals.jp/pdf/Pointscreatingpracticerecord.pdf

古いバージョンが表示される場合は、ブラウザーの更新(F5ボタン)を行うほか、
ブラウザーの履歴の削除を実施してください。

« 一覧へ戻る