お知らせ詳細

NEW 2020/11/10  [日薬] JPALS登録メールアドレス確認のお願い(認定に関するご案内)

JPALSでは、重要なご案内をメールでお送りしております。
JPALSに登録されているメールアドレスは現在利用いただける
アドレスでしょうか。

登録アドレスは
・JPALSログイン後の左下「登録内容変更」をクリックし、
「メールアドレス変更」から確認、変更が可能です。

11月2日~6日にかけて、「実践記録提出期限に関するご案内」や
認定更新対象者には「認定薬剤師の更新に係るご案内」をお送りしました。
必ずご確認をお願いいたします。

メールを受信されていない場合は、自動で迷惑メールフォルダに
振り分けられていることが多々ございますので、ご確認ください。

携帯のアドレスを設定されている場合は、迷惑メール設定がされており、
PCからのメールを受け取れない場合があります。
受信設定を確認し、「jpals-system@lslms.jp」や「jpals-support@nichiyaku.or.jp」
からのメールが受け取れるように、変更してください。
設定方法は携帯各社で異なるため、ご利用の携帯会社へお尋ねください。

なお、auの携帯メールアドレス(****@ezweb.ne.jp)は、日本薬剤師会からの
メールが届かないとのお問い合わせが多々寄せられておりますので、
別のメールアドレスをご登録ください。

12月上旬にも同じご案内メールをお送りさせていただく予定ですので、
それまでにご準備をお願いいたします。

« 一覧へ戻る